PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

古代完了!!90/56

kari-052.gif

前からウキウキしながらグローブとc買っておいたのに、最近BOTのせいでまた暴落してるしw
まあそこは良しとしよう。
ベースが90になる前にJOBがいつの間にか上がってて56に…
BOSS用にリザ4もほしいけどDEX型なら1でもまぁ…いけないこともないかなと思って後回しで、先にアンゼ上げてしまおうかと。(今日はちょっと振るの保留にしておこう。)
装備を矢リンゴにすればいいのに、やっぱり似合わない(´・ω・`)し、ビレタが一番カワイイのでよっぽどDEX欲しい時以外はビレタで通すことにしました(おそらくそんな時はない!)
DEXカンストを目指すか、90でとめてVITを先に75にするか…多分VITをこのへんで振るのがかしこいんだろうけど…やはりここも予定通りその時の状況を見て決めることになりそうですね。

なんにせよ一つの区切りであったベース90での古代装備達成&DEX装備での2.2kヒール達成でかな~り満足しています(*'ω')-3
転生前は古代装備する必要がなかったですしね…
次からはまったりリアル優先しつつ、年内95を目指しますかね~

| RO | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/70-235dec1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

