PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

「サウンド」歌ってみた

ごめん、早 漏 す ぎ た

歌い方模索するつもりで、録音して聞いてみようと思ってたら
最近にしては声が出たんでズルズル…w
歌い方これでよかったかなぁと

bakerさんいい仕事しすぎなんです

追記:
mp3で少し修正してあります。

というか動画もUPしなおしました
録音するとなんか遅れて入ってるんで、毎回手作業でずらして合わせてるんですが
早くなってた所と最後変だったところとりなおしました。
因みにコーラスも毎回聴き取りして自分で入れてマスヨ
このミクみたいな声も自分デスヨ
ちょっとエフェクトかけたらミクみたいになってキモくてびびったw



| | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ってくれてありがとうございます!
嬉しくて何度も聴いてしまいました。
綺麗な歌声が個人的に森川美穂さん思い出します。
おっさんのロマンです。すみません(笑)

| baker | 2007/11/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

森川美穂さんって言ったらブルーウォーター位しか知りませんが、勿体無いお言葉です(;´Д`)
ロマンは大事ですよ・・・

| haruya | 2007/11/17 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/711-ae51bf1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

