PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ショタはステータス?

>やっぱり人間が形になってくるのって30くらいからだと思うんだよ
>ね。特に男の人はね、30代半ばくらいから本当の個性みたいなものが
>出てくるよね。一番いい時期が始まるというか。
宇多田のブログから転載
さすが わかってらっしゃる!w
にしてもかわいいなぁ…なんか離婚してからかわいさがうpしてきたよね

kari-521.jpg

ちょっと前に妹に付き添って本3冊だけ売りに行っただけなのに
100円少女コミック3冊で100円!とかだったので、大量に買い込んできた
ぼくの地球を守ってとまああとはご覧の通り。
続編を今読んでる 輪とありすがゲロ甘wwww
ぼくタマみたいなスケールがなさそうであるからすごい。
昨日ぼくタマの方を読破したんですけど
正直最後の方結構泣いた 輪がかっこいいのはなんでwww

| お気に入り | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/722-a44247ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

