PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

虹の貝殻歌ってみた

※原曲ボカランおめでとうございます
少しでも貢献できたかなと思うと、素直に嬉しいものですw


ありったけのピュア成分振り絞ったよ・・
波・・恋・・清・・恋・・愛・・海・・恋・・

正直過去最高の難産だった…
おのれの力不足が腹立たしいヽ(`Д´)ノわー

限られた時間と環境でなみさんもねこさんも
あと私もw 頑張りました
お二人とも有難うございました
ゆっくりお休み下さいw


あまりにもアレで途中再生速度110%と再生周波数102%で遊んだら
わりとやりやすかったお…ひとつかしこくなった私。

最終的にとりなおしまくったうち、主に序盤の音源を使ったんですが
後半なんか歌い方全然変わってたからwwいかに喉負担かけずに歌うかっていう…
ファイルいくつデリったろう(´・・ω)

ここの歌い方がどうとか、あれだこれだと直せるなら直したい部分あるんだけど

・・・

悔しいので次までがんばる…!(何を

| | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまさらになりますが、とってもよかったです。
うちの嫁さんが、どっかのドラマの主題歌かと思ってたくらいですから。

これからもいろいろと聴かせて下さい。

| ななん | 2008/07/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

微妙に自信なくしかけてたんで励みになりました
ありがとうございました・・!がんばります!

| はるy | 2008/07/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/785-94253e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

