PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

田舎者リターンズ

とりあえず向こうでパスモとかカスりも使えなくて絶望した!!
練習は1時間だけ参加できた!でもいい刺激になたよ
えーと、、、
・アニメシャワーとかなつかしすぎた。
・あと、しゅごきゃらと絶対可憐チルドレンのクオリティにちょっと感激した。
・明日か明後日だかとどくユミちゃんの贈り物(カ●キチのコロッケ)のことを考えると唾液分泌 (´q`*)


左上から、
アサヒちゃんの手作り夕飯でメロメロになる→この座席車両が懐かしくて感動して写真までとってしまった→デラってるアサヒちゃんを盗撮→京都駅のエスカレーターこわいのは私だけか→乾杯(私だけノンアルというKYっぷり)




…時系列バラバラや><

| 日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/854-0f42d9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

