PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

フゥワシナァッ!PVうPされたお

えーと
今日辺り私サン●オピュー●ランドとかに行きたくなっちゃうのかも

サムネの月の絵を描いたりしましたよく考えたらわたしこんなのを渡してtあああああ^^動画の中で使うっていうのがよく分かってなかったので結構反省点があるのですg 次から気をつけます><
うさぎtuki
くりっくで(ここにいるのは私の中のしなしなちゃんでs)
最初のミクは私じゃないですよ
・・・あ、↓のコトノハはこれフラグだったのか!w

| | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼しますm(__)m
この絵のはるよさんってはるよさん!!??
すいません…意味わかんないですよね…
自分は歌からはるよさんを知ったので
ブログ見て絵もかかれるんだなぁと思ってたら…!1!
歌も絵も素敵すぎます><

| よしお | 2008/06/21 02:56 | URL | ≫ EDIT

OSTER新曲にはるよさんのタグがあって何かと思ったら絵を描いてらしたんですね。
最初のミクかなと思ったけどなんか絵柄違うし~って思ってたら、この絵だったんだ。つーか絵であることにまず気づいていなかった…orz ふわしながこんなかわいかったら惚れちゃうな~w
コトノハも聴きました。bakerアレンジなんですね。いっつもかーいい声で素敵です。これを機にOSTER曲ももっと歌ってほしいなぁ(´∀`)

| tama | 2008/06/22 12:09 | URL | ≫ EDIT

>よしおさん
なんかこんな絵で申し訳ない気持ちというか
もっと時間があれば発展させてあれこれやりたかったんですけど
力不足だなぁと思いつつ、楽しんで参加できました。
精進します><

>tamaさん
ミクはむぅさんです、
実はこのぱっつんミクも一人でコッソリ描いてたんですけど、線画で止まってます。
アップしようかなw
リアルしなしなもかわいいですよ?^v^*

| はるy | 2008/07/02 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/874-8ff60bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

