PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

つきうさぎを歌ってみた

絵と歌で、私なりの「つきうさぎ」を表現してみました

今回お世話になった人
mix:ねこさん
PVの冒頭修正:bakerさん
動画+音:なみさん
お世話になりすぎだ私www


今回
とりあえず録音して身内とかオバカーのお二人に送りつけておしまいにしようと思ってたんですけど
ねこさんに成り行きで聴いてもらったら、「是非Mixやらせて欲しい」とまで言われたので、それなら是非と思ってやっていただきました。泣かせたら責任取らないとn
せっかくなので色々こだわろうということで、
月の絵を描いてる時も、私なりにずっとイメージ形成しながら作業してたんですけど
そのときに私の脳内で主人公だった、娘をPVで今回お願いして登場させてもらいました。

| | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 どんどんうまくなっていきますねー。

 フル版、楽しみです!

| つぼ(あに) | 2008/06/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

うほ!!これはイイと思ったら短かった・・・
フルを楽しみにしておこう

| // | 2008/06/25 01:51 | URL | ≫ EDIT

うp待ってましたー!!!
やべー!これは美しすぎる!!!

| よしお | 2008/06/28 02:16 | URL | ≫ EDIT

うわあああああああぁぁぁ
きてる!きてるじゃないか

| // | 2008/06/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

>つぼさん、//さん
力不足痛感中ですwwww

>よしおさん、//さん
私なりにがんばってみますた!

| はるy | 2008/07/02 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/876-5bda9b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

