PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

仮免げっとーぉ

仮免許ってやつを入手しました、
も、もう路上出ちゃったよ…とりあえず何にもぶつからずに終わりました…バクバク
てか原チャも乗らないし、高速も工事中でシミュだけとか・・・・・・・・・・・??
実家帰ったらピッカピカの新車たんが待ってるんですよね~・・どうするの?www

おうちかえりたい・・それで・・それで・・・・あんなことやそんなこと・・
てゆか、たまってる事を消化したい・・・
とりあえず帰るまでに何が何でもクロッキー帳をうめて帰ります・・嗚呼

| 日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教習中居眠り運転で信号無視しかけたのはいい思い出

そんな俺も今ではゴールド免許です^^v

| k | 2008/09/04 10:03 | URL | ≫ EDIT

くるまこぇー
新車こぇええええ

| はるy | 2008/09/07 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/924-1154fbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

