PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

俺、帰ったら、BRS歌うんだ…

やることがないので普段書かないことも書いてみちゃおう

実は2回通して仮歌までもっていたんですけど
2つめもボツにしてなおすつもりです
(気張りすぎて音割れまくりなんでその辺も難しい…)

あれ歌うのすごい精神力いるんですよね、歌詞的な意味で
最近浮くこともあんまりなくて沈みっぱなしなんで
ほら、覚悟がないと歌えない歌って
あるじゃないですか><

既成事実にしてしまうつもりで挑もうと思ってるので アウアウ
  いや ほんと しんどい…
最初は軽い気持ちだったんですけど、1テイク目で気付いちゃったんだ…

そういえばマイク買ってまだ何もアップしてなくない??
恒例のあの曲(笑)も実はとるだけとってありますw

| 日記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruya.blog6.fc2.com/tb.php/926-60f8ee18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

