PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

先生駆ける

森之宮先生駆ける!走る!癒す!(クリックでもうちょい大きいの
693s.jpg
うちの先生はいつも何故裸足かというと
子供と、女の素足の色気と両方出せたらいいなぁとおもったりしてるからです

ニコニコ動画の神インタビュー最終話 「ニコニコ動画」から生まれた「森之宮先生」
↑企画の動画に使われるはずだった絵
諸事情で動画がなくなってしまったのでここにてUPします~
ゆっかさんのところに詳細が

私のと合わさっててなんだか楽しげだったので貼ってみるよ☆

| | 21:29 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わほ~い♪
生足先生だ~w
はるよさんの先生は、ようじょと言うか少女ですよね~。
ピュアと言うか青い、たまりませんw
って・・・
うわ~、こんなのが上がってたのかー!!
早速ブログに貼り貼りして来ます。

| ゆっか | 2008/10/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

森之宮先生ってオリキャラだったのか…しかも私の時間のくちばしP作だったとは…
今まで名前しか知らなかったのが悔しい><
こんなかわいい絵が使われなくなったのは残念ですね><

| よしお | 2008/10/22 03:52 | URL | ≫ EDIT

>ゆっかさん
足フェチなので!!!!!!
貼っていただいてありがとうでした!

>よしおさん
知らなかったんですかww
先生、今となりに居るんですよ(
みんなのこころn

| はるy | 2008/10/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

せ、先生の生足・・・許せるッ!!!
MouRaから追いかけてきてやっとこさここに来ました。
実に素敵な先生です。どことなく楽しそうでいて、あどけない表情がとてもツボに入りました。
私も微力ながら先生のお手伝いに少しでもなるように細々と活動したいと思います。

夢の中で先生にお会いしたことがあるのですが、何を話したか覚えていないのでどんな声だったかも忘れています。無念・・・

| barance | 2008/10/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

カナリアを聴いた頃からのこっそりファンです。
それと、森之宮シリーズも大好きなのですが、ネットでママンのとことかからぐるぐる回っていくうちにここに辿り着きましたw
どちらも大好きなので、ぐるりと私の中で1つに繋がったときに何か得をした気分になっちゃいました。(ノ∀`)ムホ
ときどきチラ見しに来させてもらいますw

| ぷら | 2008/10/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

遅いレスすいません><
baranceさん
>どことなく楽しそうでいて、あどけない表情
伝えたいニュアンスがつたわってとれもうれしく思います
私もいつも脳内の先生と話したいけど話せない日々ですw

ぷらさん
先生はみんなの心の中にいつのまにか居座ってるイメージがありますw
あたまのなかぐるぐるをまとめるのに必死ですが
こっそりこれからもよろしくお願いします・・!

| はるy | 2008/11/12 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

