PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

DEBUTANTE3に参加させてもらいました

というわけで、また参加させてもらいました、「DEBUTANTE3」です。↓

14.ヒトゴミ North-T feat. はるよ (DEBUTANTE2収録曲です)
こっちでもたたみんの曲歌いました、
ニコニコにミク版も上がってないんですけど
いろんな人に聴いてもらえる機会が増えればいいなぁと思って歌いました。

どの曲もレベル高いんですが
今回の目玉は 17.極楽鳥 -bird of paradise- ゆうゆ feat. 片霧烈火 でしょうwwww

| | 10:55 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うわー 豪華メンツですね^^
リストに追加ですw

| hisa | 2008/12/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

視聴だけでも充実してるのわかりますよねー

| はるy | 2008/12/19 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

