PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【完売】冬コミおつかれさまでした

1時間しか寝てない状態でいって来ました!

で、持っていった数が少なかったせいで
11時前にはカナリア完売してしまいました…
結構目当てで来てくれた方もいて、ごめんなさいorz
直参数、完全に見誤ってました…;;;

まだ在庫はあるので早めに通販手配しますね
大阪の知人とかに委託してもらえそうなのでよろしくおねがいします
あと2月のボーマスにも持っていくつもりです。

で、コミケの後はオールナイトイベントで
剣持さんと一緒に弦楽四重奏でミク曲やったり
結婚組のサプライズの演奏したり、べかさんのサプライズ曲の作詞&作画やったり
なんか調子こいてたきがするけど キニシナイ
ほぼ2徹でやばかったですwww


で、帰ってきたらPC壊れてて ^^#

| 日記 | 21:35 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れでした
まぁ、数が少ないのはわかってたwwwwww
UDNK、出てるところだけ見に行きたかったw
こっちは無事に29日中に大阪に帰って
30日はひたすら寝てましたよ
委託の件は激しく了解ですので
どーんと送ってくださいw

| ヨーグルたん | 2008/12/31 10:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー^^
はるよさん美人過ぎてキョドってしまってすみませんでした><

| よしお | 2009/01/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

>よーぐるたん
数はほんと見当つかなかったんでww
委託分、お言葉に甘えてどーんと送らせていただきます
デスマお疲れ様でした
またご飯食べましょう!!

>よしおさん
キョドってましたっけ?w
いや、でもお会いできてよかったです!

| はるy | 2009/01/01 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

