PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

絵描きました

かこいさん、hukeさんのPVの次に止め絵一枚とか
我ながら勇気あるなーとおもいますよ^▽^ぃぇぃ

ミクだけど、髪の色違うから~とか創作の幅を狭めるようなことは言いっこナシだヨ☆クリックで壁紙サイズ絵

それでいいって言うから…まあ こんなん出ましたけど!
涙と笑顔両立させてplz!という依頼だったのですが
如何でしょう!
わりと得意分野だと思うんでそんなに苦戦はしませんでした。

ペンさんの歌詞ってうまいなーとおもいますハハァ
そしてボーマスのアルバム楽しみだー

| | 08:24 | comments:6 | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

絵かわゆす(*´д`*)

色使いとかキレイだし、いつも うまいなぁーって勝手に眺めております。

| じぇに | 2009/01/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

画面からある程度はなれてご鑑賞ください!
チカッ☆

| はるy | 2009/01/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

>hukeさんのPVの次に止め絵一枚
はて?と、思い前作観たです。
あーっ!これ知ってる。
なるほど、でも無問題www

しかしPC大丈夫?
ガンガレ、PC超ガンガレ!

| ゆっか | 2009/01/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

先生本、拘るに拘りぬいてやろうとおもったのに…
雲行き怪しいです;;

| はるy | 2009/01/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

はるよさんの優しい絵柄が大好きです。
ニコ動でいい絵だなと思っていたんですが、
「幸せ願う彼方から」、「守りたいもの」、
「七夕さまのねがいごと」もはるよさんの絵だったんですね。
今回の絵も表情がとても深くて良いです。

| とまと | 2009/01/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

表情はいつも気をつけているので
そう言って頂けるのが何よりです
ありがとうございます!

| はるy | 2009/01/23 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

