PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

おきんきょう

VN10お疲れ様でしたー

絵 *1
動画 *2

を順番に攻略する予定で進めています

来月のV_N11には準備も少しでもしたいし!

あれとこれとアレもやらねば・・・


夏風邪の名残で咳がクセになってしんどいのと

合わない?椅子でのデスクワークで
ケツがでかくなりました(キリ


ではまた発表のときに!!

| 日記 | 03:02 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

コーギー



もえしぬ・・・っ

| 日記 | 01:27 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

マック

もうこれは皆様に是非お知らせしたいと思いまして。はい。
化粧するときに暫くずっとリピートしてると思う。


好きすぎて生きるのがツラいってレベル


マックカフェ利用した事ないけど・・・

| 日記 | 00:48 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

天狗

町でうわさの天狗の子を読み始めました
この作者の世界に住みたいなー

来月からの身の振り方が一応決まったっぽいです、よかったよかった

明日はギロッポンで頑張って映像グリグリしたあとパンテーンェ・・してきます

なんかこう萌え~同人~ってやりたいんですけど、最近オヤジキャラにしかまじで萌えなくなってきてある意味困っています

リアルだと代表某FWとか
・・・・・

・・・もうすぐ25だぜ私・・

| 日記 | 16:24 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ニートマスター

一度浪人という名のニートを経験したことがあるんですが
思い出してきたよ~これが続くと鬱まっしぐらだぞ~^^

最近トレカとか、古本とかフィギュアとか古着とか
中古モノを扱ってるお宝なんとかなお店に行く機会がちょくちょくあって
相場把握するの大変だろうなーとか思いました。
そうでもないのかな

時間をもてあまして生放送とかUSTをちょくちょくやってます。中身は無い!

| 日記 | 05:13 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

