PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ web拍手



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

【凄く】俺妹OP「irony」歌ってみた【久しぶり】

2月のサイレントの投稿から実質10ヶ月ぶりです。

動画は三重の人、MIXは安心の知人クオリティ。

今回録音環境はダントツ過去最高なので、

そういう意味でも是非聴いて欲しいです!

いい曲だなぁ…

| | 02:42 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

こっち向いて~風邪

風邪ひいて寝たいのに寝れないのでブログかきます!

今目下、某氏の動画用の絵を描いてるんですが進まない進まないw


あとCDとっくに発売してて、
オリコン9位にもなった後ですが(おめでとうございます!)

以前のブラックロックシューター2MMIXに引き続き
ryoさんの「こっち向いてBaby」でブレスにてお手伝いさせていただいてます。

niki0092.jpg
くりっくで↑


こう、全部フルで歌って、
歌じゃなくてブレスを切り取ってるっていう

まあミクちゃんに私のブレスでハァハァな事になってるわけで(熱でちょっとおかしいですね)

ここ見てくれてるような人は、せっかくなんで
聴き直して、「あー・・w」ってなってもらえればいいと思いますww

めっちゃいいスタジオで収録してるので、
いい経験させてもらってますよw
かなり早い段階で曲聴けますしw
ギターの収録も当時見れたので
普通に楽しいです

では
風邪なおして絵の作業がんばります!

| | 01:27 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

サイレント歌ってみた

新作だよー


ある意味歌いやすかったです。
あーチョーいい曲っすよねー・・

| | 14:19 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

PENGUINS_PROJECT feat.はるよ「shisyunki -cyber trance remix」

大好きな思春期ボーカロイドというペンプロ氏の曲のセルフアレンジを歌いました!
↓の記事のCDに収録されます

| | 07:43 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ web拍手

ボーマス新譜

THE VOC@LOiD M@STER 11
2010年2月7日(日)
会場:大田区産業プラザPiO

シングリンク Albums 「FORESTAL」
スペース B03

ペンプロをビシバs(ry



Celo Project 「TRILL」
 スペース B01-02

ジャケットイラストと7trに参加です!
におPありがとう!!アリコさんもお疲れ様でした・・

| | 03:47 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

